検索
「第57回ギャラクシー賞」贈賞式に出席した伊藤沙莉さん
1 / 8

「第57回ギャラクシー賞」贈賞式に出席した伊藤沙莉さん

伊藤沙莉:胸元刺しゅうの配色ドレスでエレガントに 大ぶりアクセで華やか

 女優の伊藤沙莉さんが、放送文化の向上に貢献した番組や個人・団体を表彰する「第57回ギャラクシー賞」(主催:放送批評懇談会)のテレビ部門で個人賞を受賞し、東京都内で8月3日に開催された贈賞式に出席。胸元に花の刺しゅうがあしらわれた赤や黒の配色ドレスを着こなしたエレガントな装いだった。

 ドレスは、透け感のある袖やさまざまな柄の組み合わせが目を引く一着で、黒いベルトでウエストマークし、メリハリ度アップ。赤いネイル、大ぶりなイヤーカフで華やかに仕上げていた。

 「ギャラクシー賞」は、放送批評懇談会が日本の放送文化の質的な向上を願い、優秀番組・個人・団体を表彰するために1963年に創設。今回は、志賀信夫賞に樋泉実さん、マイベストTV賞第14回グランプリに、俳優の西島秀俊さんと内野聖陽さんがダブル主演を務め2019年4月期に放送された連続ドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京)、テレビ部門の特別賞にアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」(フジテレビ)第6期が選ばれた。

 この日は、ラジオ部門のDJパーソナリティ賞を受賞したお笑いコンビ「爆笑問題」、テレビ部門のフロンティア賞に選ばれた「神田伯山ティービィー」の講談師の神田伯山さんらも出席した。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る