検索
浅香唯さんが出演する「RIZAP」新CM「浅香唯 アイドル編」の一場面
1 / 17

浅香唯さんが出演する「RIZAP」新CM「浅香唯 アイドル編」の一場面

浅香唯:8.8キロ減の美ボディー披露 へそ出し衣装で“奇跡の50歳アイドル”に 

 1980年代にデビューし、アイドル・女優として人気を博した浅香唯さんが出演する「RIZAP(ライザップ)」の新CMが8月4日、公開された。50歳を迎えた浅香さんがライザップでボディーメークし、引き締まった体に変身した姿を披露。アイドル風衣装で美しいくびれを見せている。5日から全国で順次放送。

 新CMは「浅香唯 アイドル編」で15秒。浅香さんは、マイクに見立てたしゃもじをにぎるどこか滑稽(こっけい)な姿から一変。約4カ月で8.8キロ減量し、引き締まった体でへそ出し衣装を着こなした姿を見せる……という内容。ライザップ公式YouTubeチャンネルでは浅香さんのボディーメークの様子と、デビュー35周年の新曲MVを紹介した動画も公開。浅香さんは「ライザップでコミットした奇跡の50歳アイドル」として紹介されている。

 今年デビュー35周年を迎え、50歳となった浅香さんは「実は今まで引き締まった体になったことないんです。自己流のダイエットをしても長続きせず、ライザップへの挑戦は不安でした」と開始前の不安を吐露。一方で「今年で50歳を迎えるので新しいことにチャレンジしたいという思いと、健康のことにも気を配るようになる。そういう意味ではすごくいいタイミングでした」と明かし、「今後やりたいことは……私ビキニ着たことないんですよ。娘と2人でビキニ着たいです!」と思いを語っている。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る