検索
「オオカミくん」シリーズの最新作「オオカミくんには騙されない」に出演する世良マリカさん
1 / 1

「オオカミくん」シリーズの最新作「オオカミくんには騙されない」に出演する世良マリカさん

ミス・ワールド2019:日本代表の女子高生・世良マリカ ABEMAの恋リア出演 年上男性に「新鮮です!」

 AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくん」シリーズの最新作「オオカミくんには騙(だま)されない」(16日午後10時から配信)に、モデルで「ミス・ワールド2019」日本代表の世良マリカさんが出演する。

 世良さんは日本人とカナダ人の両親を持つ高校3年生。神奈川県出身。2018年からモデルとして活動を始め、16歳の時に当時史上最年少で「ミス・ワールド2019」日本代表に選出された。

 番組は、真実の恋をしたい男女が、デートや共同生活を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかけるリアリティーショー。出演する男性の中には、好きなフリをするなど、うそをつく「オオカミくん」が最少でも1人紛れ込んでいる。女性はオオカミくんにだまされず、真実の恋を手に入れようとする……という内容。

 世良さんは、自身の恋愛について「今までは同い年との恋愛しかしたことがなかったので、今回年上の方が多くて新鮮です!」と明かした。また「勘は鋭い方だと思いますが、騙されない自信はないですね……」とコメントしている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る