検索
あいみょんさんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINZA」9月号の表紙 (C)マガジンハウス Photo:Naoya Matsumoto
1 / 1

あいみょんさんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINZA」9月号の表紙 (C)マガジンハウス Photo:Naoya Matsumoto

あいみょん:「夏は女子っぽいものが着たくなる」とファッション観を語る 柄オン柄の個性的な装いで「GINZA」表紙に

 シンガー・ソングライターのあいみょんさんが、女性ファッション誌「GINZA」(マガジンハウス)9月号(8月11日発売)に登場する。あいみょんさんが同誌に登場するのは初めて。表紙で、カラフルな柄入りのトップスにチェックのアウターを着た個性的な着こなしを見せている。

 あいみょんさんは、誌面にも8ページにわたって登場。インタビューでは自身のファッションについて、「メンズっぽいものが基本的には好き。仕事の現場では、Tシャツにパンツの本当に楽な格好にスニーカーが多いですね」と話しつつも、「プライベートになると極端なところもあって、夏はピッタリとした女の子っぽいものが着たくなったり、おへそを出すのが好きだったり。いつもは夏フェスやライブで出すんですけど、今年は中止になってしまったので。だから今日は(誌面で)おへそを出せてよかったです」と語っている。

 同号には人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんも登場。ハイブランドを着こなした大人の表情を見せるという。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る