検索

いま、推されてます

仲里依紗:新作ブラ&タイツ姿でしなやかヨガポーズ 「リーボック」新ビジュアル

 女優の仲里依紗さんが登場する、スポーツブランド「リーボック」のスタジオウエアコレクションの新作「KIREIFIT BRA & TIGHTS(キレイフィット ブラ&タイツ)」のビジュアルが公開された。仲さんは新作のブラとタイツ姿で、しなやかなヨガポーズを披露している。

 撮影には、同ブランドのアンバサダーでヨガインストラクターの今井祐子さんも参加し、仲さんにポージングをアドバイスしたという。今井さんは、仲さんのヨガポーズについて「柔軟性と安定性のバランスが素晴らしかったです。普段からしっかり運動されているとお聞きしましたが、ヨガのポーズの強さとしなやかさを見事に表現されていました」と絶賛している。

 新作コレクションでは、鮮やかな色のブラとタイツを展開。吸汗素材を使用し、体をクールでドライな状態に保つことでトレーニング中の不快感を軽減するアイテムをそろえた。「キレイフィット ブラ」は、ブラックとラスティックワインの2色6サイズで、価格は6589円。「キレイフィット タイツ」は、ブラと同じ2色6サイズで、価格は7689円。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事