検索
8月12日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」にゲスト出演する「King & Prince」の永瀬廉さん(右)と俳優の伊藤健太郎さん
1 / 1

8月12日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」にゲスト出演する「King & Prince」の永瀬廉さん(右)と俳優の伊藤健太郎さん

King & Prince永瀬廉:「TOKIOカケル」で伊藤健太郎と“丸裸”に キンプリ平野の写真も初公開

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんと俳優の伊藤健太郎さんが、8月12日に放送されるバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)にゲスト出演する。永瀬さんが同番組に出演するのは2年半ぶりで、伊藤さんは初めて。

 永瀬さんは「意外なジャニーズ交友録」として、人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんとの交流を明かし、「年に一度開催している」というメンバーとの食事会の模様も紹介する。伊藤さんは「King & Prince」の平野紫耀さん、生田斗真さんとの交流について語り、「憧れの人物」としてジャニーズ事務所のある人物の名前を挙げ、過去に共演した際に「泣きそうになった」と告白する。

 その他、永瀬さんが自身のスマートフォンで撮影した平野さんの写真を初公開し、「TOKIO」のメンバーも共感する「King & Prince」のルールを紹介。伊藤さんは「これだったら日本100位以内ナニ選手権?」で、ゲストの判定に厳しいことで知られる長瀬智也さんが大興奮するほどの特技をテレビで初公開する。

 番組収録後、永瀬さんは「人見知りが出てしまいました……」と振り返りつつ、「TOKIOさんとご一緒させていただくのは久しぶりでしたが、今回も楽しく盛り上げてくださってうれしかったです。TOKIOさんがますます好きになりました!」とコメント。伊藤さんは「TOKIOさんとの共演は今回が初めてで、どんなトークを振られるのかひやひやした瞬間もありましたが、楽しかったです」と語った。

 また、永瀬さんは「メンバーの写真を公開したり、グループの話もたくさんさせていただいたので、『King & Prince』のファンの皆さんには絶対見てほしいです。他にもいろんな話をさせていただいたので、たくさんの方に楽しんでいただければうれしいです」と呼びかけた。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る