検索
女性ファッション誌「ar」9月号に登場する桃月なしこさんのビジュアル (C)ar
1 / 5

女性ファッション誌「ar」9月号に登場する桃月なしこさんのビジュアル (C)ar

桃月なしこ:リラックスムードで美ボディー披露 現役ナース&コスプレーヤーが「ar」初登場

 現役のナースでコスプレーヤーの桃月なしこさんが、8月11日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)9月号に初登場した。桃月さんは、「休日の女の子」をテーマにした「ランジェリー特集」で、ガーリーな柄やスポーティーなデザインなど、さまざまなテイストの下着を身にまとい、のびのびとした柔らかな美ボディーを披露している。

 ファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)のモデルも務める桃月さんだが、同誌への登場について「プライベートでも読んでいた雑誌だったので、うれしさと驚きでいっぱいでした!」と喜びのコメント。「いま休みが1週間あったら、どんなふうに過ごしたいか」という質問には、「お仕事のことを一切考えず、お仕事のLINEも気にせずに家でひきこもったり、夜ご飯だけおいしいご飯を食べたりしたいです(笑い)」と語っている。

 同号の表紙はモデルの森絵梨佳さんが飾っており、指原莉乃さん、佐久間由衣さん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、「日向坂46」の齊藤京子さん、上西星来さん、藤岡真威人さん、安斉かれんさんらも登場する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る