検索
東武日光駅で行われた「『SL大樹』東武日光駅 初お披露目・新プロモーション発表式」に登場した門脇麦さん
1 / 16

東武日光駅で行われた「『SL大樹』東武日光駅 初お披露目・新プロモーション発表式」に登場した門脇麦さん

門脇麦:爽やか脚見せ シャツワンピにポニテのすっきりコーデ

 女優の門脇麦さんが8月5日、東武日光駅(栃木県日光市)で行われた「SL大樹」のお披露目イベントに登場。ストライプのシャツワンピースに厚底シューズを合わせたコーディネートで、爽やかに脚を見せていた。ワンピースは共布(ともぬの)のベルトでウエストマークし、髪形はポニーテールですっきりとまとめていた。

 門脇さんは、同日から放送されている東武鉄道の新CM「It’s SLOW time -SLOWにいこう。SLでいこう。日光・鬼怒川の旅。-」に出演。イベントで自身の旅行スタイルを聞かれ、「地元のスーパーに注目します。地元の人たちが使うスーパーが食材や空気感などの面で一番地域に根づいていると感じていて、スーパーを巡って魚など地の物を買って、キッチン付きのホテルなどで料理をするのが好き」と明かした。

 発表会では、「SL大樹」が東武日光駅に初めて乗り入れし、新しいヘッドマークと共に列車名称「ふたら」が発表された。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る