検索

いま、推されてます

深田恭子:アシメスカートで美脚ちら見せ 厚底シューズでカジュアルに

 女優の深田恭子さんがこのほど、江崎グリコのオンラインイベント「JANKEN GLICO(じゃんけんグリコ) 2020 REMOTE(リモート)」に登場した。白いジップアップのトップスに、濃い色合いのアシンメトリーなスカート、白い厚底シューズを合わせたカジュアルな装い。スカートから美脚をちら見せし、下ろしたロングヘアをサイドに寄せてフェミニンなムードもプラスしていた。

 深田さんは「JANKEN GLICO 2020 REMOTE」のアンバサダーを務めており、この日は同じくアンバサダーを務める女優の綾瀬はるかさん、俳優の妻夫木聡さん、藤原竜也さん、女優の関水渚さんも出席した。

 この日のイベントでは、じゃんけんをして、勝った人がグーの場合は「グリコ」で3歩、チョキは「チヨコレイト」で6歩、パーは「パイナツプル」で6歩進み、先にゴールした人が勝ちというゲーム「じゃんけんグリコ」をリモート用にアレンジ。深田さんらが一般の参加者615人とともにオンラインでゲームを楽しんだ。当初は今年4月末~6月にリアルイベントとし予定されていたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止し、オンラインで行われた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事