検索
ボーイズグループ「JO1」が登場する「anan」2214号の表紙 (C)マガジンハウス
1 / 1

ボーイズグループ「JO1」が登場する「anan」2214号の表紙 (C)マガジンハウス

JO1:野性味ある装いで力強く モード感のあるジャケットスタイルも 「anan」表紙に

 今年3月にデビューしたボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が、8月26日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2214号の表紙と誌面に登場することが17日、明らかになった。公開された表紙には、カーキ色を基調にした野性味のある装いのメンバーの姿が写し出されており、同誌は「『未来が見えにくい不安な時代に、勇気を持って突き進む若者の姿』を体現するJO1の力強さが表れたカバー」とコメントしている。

 グラビアページには、モード感のあるジャケットスタイルも掲載される。それぞれの個性あふれる姿や洗練された大人っぽさを見せているという。

 インタビューではメンバーが、“JO1として始まった人生”に感じていること、自分自身やメンバーの新たな一面や新ルール、グループが目指す新世界の話などについて語る。デビューして間もない若者とは思えない、しっかりとしたビジョンを語る一方、年相応のほほ笑ましいエピソードもあるという。

 同号の特集は「新しい暮らしのカタチ」。ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」らのグラビアとインタビューも掲載される。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事