検索
新垣結衣さんが出演する「雪肌精」の新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」の新CMの一場面
1 / 5

新垣結衣さんが出演する「雪肌精」の新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」の新CMの一場面

新垣結衣:10年先は「世界中の人たちが穏やかで」と願い語る 自身の「うるおいのもと」も明かす

 女優の新垣結衣さんが出演するコーセーのスキンケアブランド「雪肌精」の新シリーズ「雪肌精 クリアウェルネス」の新CM「雪肌精が生まれ変わります」編が8月18日、公開された。同CMに伴うインタビューで新垣さんは、同ブランドの「肌と地球を10年先まで美しく」というメッセージにちなみ、10年先の理想を聞かれ、「自分と、自分の周りの人たちだけじゃなく、できるかぎり世界中の人たちが穏やかであればいいな」と願いを語った。

 美容や健康についての質問には「体のために栄養素をすごく調べるようになりました。自分にはどんな栄養素が足りないのか、調べて検討したり、こういう食材にはこんな栄養素が多く入っているから多く取ろうとか、意識するようになりました」と明かした。

 また、自身にとっての「うるおいのもと」を聞かれると、「昔から食べることは好きですし、最近はより身にしみて、誰かとお話をするということがとてもうるおうなと思います。あとは寝ることも大好きです。少し時間ができたので、以前よりも本を読む時間が増えたのですが、今まで知らなかったことが、体にしみこんでくる感じがあります。そう思うと、いくらでもうるおいのもとってあるなと思います」と語った。

 CMは、今年5月に誕生から35周年を迎え、初めて全面的なリブランディングを実施した「雪肌精」が生まれ変わることを表現している。その内容にちなみ、生まれ変わるとしたら何になりたいかという質問には「動物なら猫になりたいです。猫の自由なところが好きですし、猫の目線でいろいろなものを見てみたい」と話した。

 新CMでは、同ブランドのブランドミューズを務める新垣さんが、女神を思わせるような柔らかな笑顔でほほ笑んでいる。20日から全国で順次、放送される。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る