検索
「ゼクシィ国内リゾートウエディング」2020 Autumn & Winter号に登場する生駒里奈さんのビジュアル
1 / 6

「ゼクシィ国内リゾートウエディング」2020 Autumn & Winter号に登場する生駒里奈さんのビジュアル

生駒里奈:ウエディングドレス姿で優しい笑顔 結婚は「30歳までに」…理想の結婚相手は?

 元「乃木坂46」の生駒里奈さん(24)が、結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング」(リクルートマーケティングパートナーズ)の「2020 Autumn & Winter」号(8月21日発売)の表紙にウエディングドレス姿で登場することが8月19日、明らかになった。表紙では、白のレースドレス姿でベールをまとい、優しい笑顔を浮かべている。

いま、推されてます

 今回の撮影が決まったとき、「ついにゼクシィの表紙か!」と思ったという生駒さんは以前、「ゼクシィ」(リクルート)の付録で初めてウエディングドレス姿を披露しており、「前は背伸びをしているような、衣装のような感覚が強かったですが、今回はより身近に感じることができました。それくらい大人になったということですかね」としみじみ語っている。

 また、いつまでに結婚したいかと聞かれると、「30歳までに」と回答。理想の結婚相手は「ごみの分別をする人」だといい、さらに「お互いの趣味の時間や一人の時間を尊重できる人」「食べ物を食べていて、同じところでおいしいと言えるような波長が合う人」と話している。結婚式では「髪の毛を腰くらいまでのロングにするのが夢です。ドレスも普段着ないような、ミニスカートでヒラヒラしたお姫様みたいなのをオーダーメードで作りたい」と夢見ていた。

 「ゼクシィ国内リゾートウエディング」は、4カ月に1度、国内のリゾート婚情報を紹介する結婚情報誌。同号で生駒さんは、国内リゾートをイメージした満開のバラに囲まれたロマンチックなブライズスタイルを披露。可憐(かれん)なドレスから遊び心ある装いまでを着こなしている。同号には付録として、サンリオのキャラクター「マイメロディ」の「リゾート花嫁専用コットン巾着ポーチ」が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事