検索
中川大志さんが出演するSUUMOの新CM「タイシさんのなぞって探す」編のワンシーン
1 / 9

中川大志さんが出演するSUUMOの新CM「タイシさんのなぞって探す」編のワンシーン

中川大志:テラス&庭付きの家に憧れ「いつかバーベキューしたい」 「掃除がしたくなる」こともポイント

 俳優の中川大志さんが出演する、不動産・住宅サイト「SUUMO(スーモ)」の新CMが8月19日、公開された。CMに伴うインタビューで、理想の家について聞かれた中川さんは「外が好きなので、いつかバーベキューができるような広いテラスや庭がある物件に住んでみたい。みんなで集まって楽しめる住まいが良いなと思います」と語っている。

いま、推されてます

 また家探しのこだわりポイントを「キッチン、お風呂、洗面所などの水回り。掃除するのが好きなので、『掃除したい』『きれいに保ちたい』と思えるものがいい。毎日使いたくなるような床の色、壁紙、扉の色などにこだわってよく見ます。個人的には濃い色よりも薄い色のほうが好きですね」と明かしている。

 おうち時間の過ごし方を聞かれると「最近は、普段できていなかった家の整理や片付け、掃除をしました。ほかにも、英語の勉強をオンラインで始めたり、友人から誘ってもらったオンラインゲームをボイスチャットをしながらプレーしたり、自宅でピクルス作りも始めました! 時間ができたので、今までやってみたいけどできなかったことにいろいろ挑戦できていて、結構充実しています!」と話している。

 新CMは、「タイシさんのなぞって探す」編で15秒。中川さん演じる「タイシさん」が、同サイトで物件探しに迷っていると、SUUMOのキャラクター「スーモ」が登場し、地図をなぞって探すことを提案。理想の物件を見つけたタイシさんが、満足気な笑顔を見せる……という内容。同日から放送予定。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事