検索
久間田琳加さんの初スタイルブック「明日、もっとキレイになる りんくまがじん」のオフショット
1 / 4

久間田琳加さんの初スタイルブック「明日、もっとキレイになる りんくまがじん」のオフショット

久間田琳加:白肌映える…透け感コーデで美脚見せ 初スタイルブック2度目の重版でオフショット公開

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを務める久間田琳加さんが6月5日に発売した初スタイルブック「明日、もっとキレイになる りんくまがじん」(同)の2度目の重版が決定。白い肌が映える透け感たっぷりの衣装をまとった久間田さんが美脚を披露する、スタイルブックの未公開オフショットが公開された。

 久間田さんは自身のインスタグラムで「とてもとてもうれしいお知らせです!! スタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』2度目の重版が決まりました」と報告。同書への思いを「大好きな美容を惜しみなくこの本に詰め込みたい!という思いで制作したので、たくさんの方に手に取っていただけてうれしいです! どこにもお話ししていないんですが、自分の中で本を作るテーマとして、寝る前に読んだときに、明日のキレイをサポートできる本になればいいな……!と思いながら作った1冊の本です」と明かし、「もうお持ちの方は、今夜もぜひ読んでいただけたら……まだの方はぜひチェックしていただけるとうれしいです」とコメントしている。

 スタイルブックは、初の写真集「りんくまちっく」(同)と同日に発売され、3週間後には2冊同時に重版された。スタイルブックでは、「Seventeen」で“美容番長”としても知られる久間田さんのメークやスキンケア、ボディーメーク、モーニング&ナイトルーティン、キレイのマインドなどを公開しているほか、久間田さんをどアップで撮影した美肌カットや大人っぽい表情の写真も掲載。スタイルブックを作るにあたり、久間田さんは打ち合わせにも参加し、メークのテイストから衣装の細部にまでこだわっていたという。B5判変型、112ページ、1400円(税抜き)。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る