検索
妊活情報誌「赤ちゃんが欲しい2020秋号」に登場した舟山久美子さん(右)
1 / 5

妊活情報誌「赤ちゃんが欲しい2020秋号」に登場した舟山久美子さん(右)

くみっきー:新型コロナで結婚式延期「すごく気持ちが下がって…」 決断の心境や妊活明かす

 昨年9月に結婚したタレントで、女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)のモデルも務める“くみっきー”こと舟山久美子さんが8月18日に発売された妊活情報誌「赤ちゃんが欲しい」(主婦の友社)2020年秋号の表紙と誌面に登場した。舟山さんが同誌の表紙を飾るのは3号連続となり、今号では所属する事務所の後輩、本田慎さんとカップルを演じている。

いま、推されてます

 舟山さんは今年秋に結婚式を予定していたが、新型コロナウイルスの影響で延期を決めた。「(延期を決めるまで)彼とは本当によく話し合った」「その時期に挙げたいし、親にも見せてあげたいし……」「私自身もすごく気持ちが下がってしまって……」と大きな決断をした心境を明かしている。

 また「彼(夫)が、最近、私が妊娠した夢を見た」というエピソードも披露。「本当に赤ちゃんが来てくれたらうれしいですよね」と話し、「妊活を始めてすぐに、葉酸が大事って彼にも情報共有! だんなさんが大好きなギョーザにも、ニラやキャベツをたっぷり入れてます」「リモートワークが始まって私もマシュ君(夫の愛称)も一緒の時間が増えました。でもだんだん話題がなくなっちゃって!」と、妊活やステイホーム期間中の近況についても語っている。    同号には、ほかにタレントの菊地亜美さんや、元宝塚歌劇団の瀬奈じゅんさん、女優の永作博美さんらも登場している。1100円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事