検索
コスメブランド「ドクターシーラボ」の発表会に出席した栗山千明さん
1 / 11

コスメブランド「ドクターシーラボ」の発表会に出席した栗山千明さん

栗山千明:休日の晩酌は午後5時から 昼すぎ起床で「お昼ごはんの感覚」

 女優の栗山千明さんが8月19日、東京都内で行われたコスメブランド「ドクターシーラボ」の発表会に出席した。休日の過ごし方について聞かれると「おすすめはできないですけど……」と前置きして午後5時からの晩酌などについて語った。

 「お休みの(前の)日は、目覚ましをかけずに寝ることが多い。起きたら、お昼過ぎなんてこともあります。晩酌は、午後5時からなんですけど、お昼ごはんの感覚で食事をしています。それから翌日のお仕事の準備をして、入浴、もう一度食事。お食事と晩酌が大好きなので、お休みの日はぜいたくに2回行います」と明かした。

 また食事と晩酌が好きと言うだけあって「比較的、好きなものを食べてしまう。お仕事の前日は緊張して寝れなかったりすることが多いんですが、自分のリラックスタイムとして、気にせず食べて、飲んでしまうことが多いです」と話し、「決しておすすめできないです」とほほ笑んだ。

 栗山さんは同社初のブランドアンバサダーに就任。栗山さんが出演する新テレビCM「新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX 高密度ハリ肌」編が、9月7日から全国で放送される。この日は誕生から21年目を迎えた同ブランドのリブランディングと、6代目としてリニューアルした「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX」(20日発売)が発表された。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事