検索
ファッション&ビューティー誌「bis」のレギュラーモデルに決定した「NGT48」の本間日陽さん
1 / 1

ファッション&ビューティー誌「bis」のレギュラーモデルに決定した「NGT48」の本間日陽さん

NGT48本間日陽:「bis」で1年間レギュラーモデルに オーディション勝ち抜きグランプリ獲得

 アイドルグループ「NGT48」の本間日陽(ほんま・ひなた)さんが、ファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)で1年間、レギュラーモデルを務めることが8月21日、明らかになった。本間さんは、3月から約3カ月間にわたって行われた「AKB48グループ×『bis』×SHOWROOMオーディション」でグランプリに選ばれ、レギュラーモデルに決定した。

いま、推されてます

 オーディションは、同誌の1年間のレギュラーモデル1人と、各グループ3人の誌面への出演を懸けて、AKB48グループとライブストリーミングサービス「SHOWROOM」が開催したコラボ企画。6グループから多くのメンバーが参加し、最終審査には各グループのランキング1位のAKB48の下尾みうさん、SKE48の野村実代さん、NMB48の新澤菜央さん、HKT48の松本日向さん、NGT48の本間さん、STU48の福田朱里さんの6人が残った。

 本間さんは「今回グランプリをいただき、すごくうれしい気持ちでいっぱいです。私は、創刊号からずっと『bis』を読んできたぐらい、一読者としてすごく好きな雑誌だったので、これから『bis』のレギュラーモデルとして活動できるということがとても楽しみです。皆さんにすてきな『bis』をお届けできるように頑張っていきたいです」と喜びを語っている。

 各グループの1~3位のメンバーは、同誌10月号(9月1日発売)の「New Me この秋いつもと違う私になる」と題したビューティー企画に登場する。また、同誌の公式YouTubeチャンネル「bis Channel」では、撮影風景やメンバー全員のバッグとポーチの中身を収めた動画を公開。9月11日からグループごとに順次アップされる。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事