検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 8月24~30日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 幸運は、循環中。いいことがあったら、みんなにお裾分けを。ラッキーをシェアしたり、優しくしたり、サービスしてあげたり、一緒にいる人もアゲてあげましょう。すると、忘れた頃にお返しが戻って、この先、幸せが行き来することに! 美は、口コミ情報が役立ちそう。オススメに従ってみて。恋は、ノリを軽く!

 ラッキーポイント……サックスブルー、マスカラ下地、グルテンフリーのディナー、朝風呂

 ◇2位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 状況の変化は激しく、柔軟な対応を求められるでしょう。融通を効かせたり、工夫したり、細かく気を配って、カスタマイズしていくこと、最初のプランよりも、ずっといい結果に収まりそう。トラブルや変更を恐れずに、ベストを尽くしていきましょう。強化したいのは、外国語。海外コスメとも好相性。恋は、本音トークで!

 ラッキーポイント……ゴールド、ピンク下地、美顔ローラー、ストライプ

 ◇3位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 運気はナチュラル。人工的なライフスタイルから離れて、自然なサイクルの中に身を置いてみましょう。夜更かしではなく、早起き、数時間スマホをオフにするなど、リセットをしていくと、滞っていたものも流れ出すでしょう。社交は、肯定的な受け答えに癒やしパワーが宿ります。メークも、優しく。恋は、胃袋をつかんで。

 ラッキーポイント……グリーン、フェーススポンジ、角質ケア、みそ汁

 ◇4位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 コミュニケーションが活発になって、うれしい誘いや楽しい計画、役立つニュースが飛び込んできそう。今すぐやれないことでも、ポジティブな提案をプラスして返信を。未来の可能性が大きく広がっていくでしょう。恋の展開もスムーズ。婚活、恋活は、紹介に期待を。メークは親しみやすく、ブラウンベースに赤みをプラスして。

 ラッキーポイント……テラコッタ、グラデーションメーク、スティックチーク、カラーストーン

 ◇5位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 今週のあなたは、ムードメーカー。そこにいるだけで、場を和ませて、みんなを癒やすことができるでしょう。おしゃれやメークも、優しく甘く、ふんわりと。アイシャドーやアクセサリーにブルーを効かせると、行く夏を惜しむ特別な時間を演出できそう。何か頼むならば、年上の女性が頼りに。恋は、しぐさや視線で伝えて。

 ラッキーポイント……ペールピンク、パウダーメーク、ロングワンピース、イヤーカフ

 ◇6位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 気持ちいい!が、幸運のナビゲーター。理屈ではなく、感覚を優先していくとよさそう。触った感じ、着心地や肌なじみの良さで、体が喜ぶものをそろえていきましょう。恋も、身も心も一つに溶け合うようなスペシャルな体験を楽しんで! メークは甘く、ふんわり仕上げで。なお、ケジメは大事。本業は、しっかり積み上げて。

 ラッキーポイント……フォレストグリーン、クリームファンデーション、ショウガオイル、お香

 ◇7位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 夏の終わりを惜しむように、下弦の月がいて座さんにかかる今週は、いつになくデリケートです。緊張が緩み、疲れが出て、体調を崩しやすくなっています。意識してスピードを落として、のんびりと過ごして。社交や恋も“ゆるく集合”“だらだらトーク”が意外に盛り上がります。頑張り過ぎず、ナチュラル&リアルなメークも好評です。

 ラッキーポイント……パープル、マットリップ、足裏マッサージ、常温水

 ◇8位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 親しさの濃度を変えてみましょう。好感度が高く、人気者のうお座さんですが、本当は仲良くしたい人とそうでもない人、心の中ではシビアに分けているはず。重要な人をハッキリと特別扱いしてみると、すごく喜ばれて、強いつながりが生まれます。恋は、さらにホメ言葉をプラス。この“人たらしウイーク”は、メークも色っぽく!

 ラッキーポイント……ブラウン、リキッドファンデーション、トマトサプリ、サマーニット

 ◇9位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 コンプレックスがバネになりそう。自分の弱点を自覚することで、克服やカバーしたい意欲が高まるでしょう。弱みを隠さずに、身近な人に打ち明けてみて。意外なくらい応援してもらえ、役立つ情報や助言をもらえます。回数券やフリーパス券を買うのもオススメ。話し合い、恋の告白は、月曜がスムーズ。美は、ヘルシーに。

 ラッキーポイント……ダークグリーン、リップライナー、筋トレ、限定品

 ◇10位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 今週の“ミッション”は、愛。あなたが大事に思う気持ちを相手に伝え、共に生きていく場を整えていきましょう。メーク、ファッション、しぐさ、アクション……どれも、恋をするためには、何がベストかを考えていくとよさそう。仕事や進路で悩んでいる人は、それを愛することができるかで、ジャッジを。持ち物は厳選、身を軽く!

 ラッキーポイント……ローズピンク、目頭囲みライン、セットアップ、ミニバッグ

 ◇11位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 いいところを見せたい、すごい人と思われたい願望が高まっています。だからつい、盛りたくなるのです。いいものを買ったり、いい場所に出かけたり、背伸びをし、飾りたくなるでしょう。でも実は、今週やるべきことは、まったく逆! 基礎を立て直すことが大事。薬効コスメにも注目を。恋は、家に招くことができたら、こっちのもの。

 ラッキーポイント……ゴールド、美容クリーム、日記帳、薬膳

 ◇12位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 無意識に繰り返しているパターンを崩しましょう。起床時間や就寝時間、通勤ルートを変える、ガラリとイメージチェンジをしてみるのも大賛成! ちょっとしたアレンジが大きな意識の変化につながっていくはず。社交は、線引きをハッキリ。知り合った人全員と仲良くなる必要はないみたい。メーク、恋は、さっぱり涼感がポイントに。

 ラッキーポイント……レッド、アイクリーム、ピーリング、ローズウオーター

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事