検索
「フレア フレグランス」の新CMに出演する石原さとみさん
1 / 10

「フレア フレグランス」の新CMに出演する石原さとみさん

石原さとみ:スムージー作りがモーニングルーティン チアシード、ブルーベリー、カカオパウダー…レシピを明かす

 女優の石原さとみさんが出演する花王の柔軟剤「フレア フレグランス」の新CMが8月24日、公開された。石原さんは700本の花に囲まれて笑顔を浮かべる姿や、キュートなメガネ姿などを見せている。同日から全国で放送。CMのメーキングと撮影後のインタビューを収めた動画も公開され、石原さんはおうち時間に欠かせない香りやモーニングルーティンについて語っている。

 インタビューでは、700本もの花に囲まれて行われた撮影について「お花が全部本物。私はお花大好きなので」とうれしそう。撮影の合間には花の種類や色のグラデーションなどについて、熱心にスタッフと話していたといい、「いろいろ教えていただいて、その時間もすごく楽しかったです」と振り返った。

 おうち時間と香りについて聞かれると「ずっと毎日料理をしていたので、やっぱり自分はクミンシードが好きなんだなって思いました」と料理好きな一面をのぞかせ、「スパイスのクミンとガラムマサラの香りは大好きで。アジア料理やエスニック料理はすごく作っていましたね」と話した。

 また「2カ月間ずっと続いているのが、スムージー作り」とモーニングルーティンを明かし、「今すごくハマっているのが、チアシードとブルーベリーとカカオパウダーと、セロリ、ケールを入れるんですけど、割合も含めてすごくおいしさを追求して作っています」とレシピについて語った。

 新CMは「朝のキレイが続く編」「おうち時間編」の2種類。フレア フレグランスの「朝一番のキレイな香りが続く」様子を、満開の花畑と、石原さんの柔らかな表情で表現している。また、永野芽郁さんが出演した同CMも同日から放送される。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る