検索
8月24日放送の動物バラエティー番組「もふもふモフモフ」に登場する小関裕太さんと愛犬のキャンディー=NHK提供
1 / 7

8月24日放送の動物バラエティー番組「もふもふモフモフ」に登場する小関裕太さんと愛犬のキャンディー=NHK提供

小関裕太:愛犬のため手料理作り 夏バテに負けないスープやレモンパセリライスも NHK「もふもふモフモフ」に出演

 俳優の小関裕太さんが、8月24日午後7時半に放送される動物バラエティー番組「もふもふモフモフ」(NHK総合)に出演する。小関さんは愛犬・キャンディーとともに出演し、キャンディーのために手料理を作る。

いま、推されてます

 「もふもふモフモフ」は、犬、猫、ウサギ、ハムスターなど、キュートな「もふもふ」たちの姿を紹介する番組。小関さんは、自分の愛する「もふもふ」に手作りごはんをごちそうする「もふもふキッチン」に登場。先生に教えてもらいながら、キャンディーのために夏バテに負けない手作りのスープやレモンパセリライスなど、数品を作る。

 番組公式サイトでは、小関さんとキャンディーが登場するインタビュー動画も公開された。小関さんは今回の料理について「おいしいし、ワンちゃんの健康にも人間の健康にもいい料理を作れたところがポイントかな」とコメント。プライベートでも料理をするといい、キャンディーのためにおやつを手作りしているという。

 動画には、手作りおやつを紹介する場面も登場。小関さんがキャンディーとじゃれ合いながら、自ら手作りしたささみのおやつを食べさせる様子が映し出されている。最後は「今年の夏をワンちゃんと一緒に乗り切るための料理がたくさんでてきます。そして、めちゃくちゃおいしいです。なので、みなさんもぜひ、オンエアを見てワンちゃんのために作ってあげてください」とアピールした。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事