検索
菊地亜美さん
1 / 1

菊地亜美さん

菊地亜美:第1子女児出産を報告 家での陣痛から30時間…「この上ない感動と愛おしさでいっぱい」

 タレントの菊地亜美さんが第1子を出産したことが8月24日、分かった。同日、菊地さんが自身のオフィシャルブログとインスタグラムを更新し、「先日無事に第1子となる女の子を出産いたしましたことをご報告させていただきます。母子ともに健康です」と報告した。

いま、推されてます

 菊地さんは、赤ちゃんの手のそばに指輪を並べた写真をアップし「予定日を過ぎてのんびり産まれてきてくれた娘ですが、病院に着いてからは21時間、家での陣痛から含めると30時間という長期戦になり、親子最初の共同作業を経てやっと我が子と会うことができ、産まれた瞬間はこの上ない感動と愛(いと)おしさでいっぱいでした」と喜びをコメント。「これからは1人の母として強く、そして主人と一緒に背伸びせず私たちらしい楽しい家庭を築いていけるように協力しながら歩んでいきたいと思います」とつづっている。

 菊地さんは、2018年2月に一般男性と結婚。今年3月に妊娠を報告し、夏ごろに出産予定であることを明かしていた。なお、今後の仕事については「体調を見ながら徐々に復帰させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」としている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事