検索
「アルソア スキンケア」の新ウェブ動画オンライン発表会に登場した浅田真央さん
1 / 13

「アルソア スキンケア」の新ウェブ動画オンライン発表会に登場した浅田真央さん

浅田真央:今年9月で30歳に 一足早い誕生日祝いに大喜び 「30歳の0は新たな出発の意味」と抱負

 フィギュアスケーターの浅田真央さんが8月20日、オンラインで行われた、化粧品の製造・販売などを行う「アルソア」の「アルソア スキンケア 新WEB動画オンライン発表会」に出席した。9月25日に30歳を迎える浅田さんは、一足早くサプライズで誕生日を祝福されると大喜びで、「30歳の0は新たな出発の意味だと思います。気持ちを新たにスタートさせたいです」と抱負を語った。

 スキンケアについて聞かれると、自宅で過ごす時間が増えたことから、「いつもより時間があったので、丁寧に時間をかけてスキンケアをしていました。マスクをつけるようになり肌荒れがしやすいので、保湿を特に大切にしています」とコメント。美肌のため「家に帰ったらすぐに洗顔をします」「とにかく保湿をしっかりとするために、(ローションを)たっぷり3回、肌に“入れ込んで”います」と明かした。

 浅田さんは同社の新 ウェブ動画「気分が上がる。SkinUp Care.~秋冬篇~」に出演。動画では、浅田さんの部屋をイメージした空間で、スキンケアを楽しむ浅田さんの姿を描いた。同社のサイトなどで配信されている。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る