検索
ファッションブランド「GAP」のIGTV番組の会見に出席したMattさん
1 / 9

ファッションブランド「GAP」のIGTV番組の会見に出席したMattさん

Matt:「GAP」のデニムコーデに「すごく懐かしい」とご満悦 父・桑田真澄との親子コーデも

 モデルのMattさんが8月26日、東京都内で行われたファッションブランド「GAP(ギャップ)」の配信番組「Comfortable together~心地よさから、はじめよう~」の会見に出席した。この日のMattさんは、自ら選んだという同ブランドのデニム、デニムジャケット、ロゴフーディーというカジュアルな装いで「小中学生の頃は、兄弟でずっとGAPを着ていた。すごく懐かしい気持ち。こうしてお仕事ができて幸せです」とご満悦だった。

いま、推されてます

 この日のコーディネートについて「すべて同じカラーでセットアップのような感じにした。カジュアルに見えるけど、ジャケットで締めることでクールに見えるおすすめコーデ」と話した。デニムは4990円(税抜き・以下同)、デニムジャケットは5990円、ロゴフーディーは4990円。

 さらに父親で野球解説者の桑田真澄さんと、母親を想定して選んだというGAPコーデも披露。「家族で出かけられるように(自分と)同じ色の系統で、母はピンクをポイントで入れています」と笑顔を見せた。

 イベントにはモデルでタレントの谷まりあさん、モデルのよしあきさんも参加した。番組は、IGTV(インスタグラムの動画機能)で配信。GAPの新作情報や、店舗スタッフによるおすすめコーディネートを定期的に発信していく。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事