検索
電子雑誌「旅色」2020年9月号に登場したトリンドル玲奈さん
1 / 10

電子雑誌「旅色」2020年9月号に登場したトリンドル玲奈さん

トリンドル玲奈:ゆったりコーデ&ミニワンピで夏の終わりの鎌倉散歩 「旅で太る」と告白も

 女優のトリンドル玲奈さんが表紙を飾った電子雑誌「旅色」(ブランジスタ)9月号が8月25日、公開された。トリンドルさんは、ブラウンのタンクトップにイエロー系のワイドパンツ、刺しゅうが印象的なロングアウターを羽織ったゆったりとしたコーディネートや、パープルのミニワンピ姿などの旅ファッションを披露している。

 トリンドルさんは同号の「1泊2日のRefresh Trip」と題した企画で鎌倉を訪れ、裸足で砂浜を歩いたり、江ノ電方面をぶらりと旅したり、七里ケ浜や相模湾を一望できるレストランを訪ねたりと、夏の終わりの鎌倉を巡っている。旅の模様を収録したスペシャルムービーも配信されている。

 鎌倉を旅したトリンドルさんは、「今日、砂浜や(鎌倉の)長谷寺の緑の中を歩きながらも思ったんですけど、しばらく出かけられなかった分、前よりも、自然のパワーみたいなものをぐんぐん吸収できる体になってるんじゃないかな」と撮影を振り返り、「これからしばらくは、国内の小旅行が多くなるのかな。そうなると、私が気になるのは道の駅! 実際に見て触れて、新鮮な野菜とか、その土地その土地のものを買いたいです」と話している。

 昨年、トリンドルさんはオーストリアの祖父母の家を訪ねたついでに「妹と2人でパリで1週間ほどアパートを借りて過ごした」といい、「パリとかに行くと、1週間でもすごく太って帰ってきたりします。ジムのトレーナーさんに『着ぐるみ着ているみたい』って言われたことも(笑い)」と明かしている。

 同号ではこのほか、和歌山県を舞台にした、豊原功補さんと小泉今日子さんのプロデュースによる映画「ソワレ」でダブル主演した俳優の村上虹郎さんと女優の芋生悠さんのスペシャルインタビューや、群馬県の伊香保の特集なども掲載されている。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る