検索
ファッションブランド「GAP」のIGTV番組の会見に出席した谷まりあさん
1 / 10

ファッションブランド「GAP」のIGTV番組の会見に出席した谷まりあさん

谷まりあ:1万円以下コーデ! 「GAP」でフェミニンに 「1万円に見えない」とMattも絶賛

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルで、タレントの谷まりあさんが8月26日、東京都内で行われたファッションブランド「GAP(ギャップ)」の配信番組「Comfortable together~心地よさから、はじめよう~」の会見に出席した。同ブランドのアイテムでフェミニンに仕上げたファッションで、シャツドレスは5990円(税抜き・以下同)、肩からかけたピンク系のセーターは3990円で計9980円という“1万円以下コーデ”だった。

いま、推されてます

 谷さんは、この日の装いについて「ワンピースは柔らかくて軽くて動きいやすい。ウエストマークできるので自分の体のラインに合わせられる。カラーセーターがポイント」と話し、「羽織るセーターの色を変えたり、アクセサリーで遊んだり、自分なりにコーデができるアイテム」とにっこり。イベントにともに出席したモデルのMattさんは「1万円に見えない。可愛い、似合ってる」と絶賛していた。

 イベントにはモデルのよしあきさんも参加した。番組は、IGTV(インスタグラムの動画機能)で配信。GAPの新作情報や、店舗スタッフによるおすすめコーディネートを定期的に発信していく。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事