検索

いま、推されてます

ちゃんえな:「bis」レギュラーモデルに 今年で20歳「大人の世界観をたくさん表現したい」

 モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那さんが、9月1日発売のファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)10月号からレギュラーモデルになることが8月28日、分かった。ピンクのニットキャップをかぶった中野さんが、机に伏せて甘いまなざしを向ける姿や、ガーリーなブラウスにミニボトム、ニーハイを合わせた色っぽい装いで美脚を見せるビジュアルも公開された。

 中野さんは、レギュラーモデルの決定に「前からbisの世界観がすごく好きだったので撮影が決まった時は本当にうれしかったです! 今年20歳になるということで、今までとは違った大人の世界観をbisを通してたくさん表現し、前とは違う私をお届けできるように精いっぱい頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。

 同誌の編集担当者は中野さんについて「初めて会った時からとても丁寧な人柄に魅了されました。ビューティーに関していろいろとリサーチしている努力家で、bis読者と共感度が高いなと思いました。撮影では、恵那さんのピュアな魅力でbisの世界観を表現してくれました。今後もbisとの化学変化が楽しみです」とコメントを寄せている。

 中野さんは、同号のランジェリーライクなおうちファッションを着こなす企画に、6ページにわたって登場。おでこを見せたラフなまとめ髪、シャツと黒いニットのリラックスコーデで、自然体な表情を浮かべるカットなども掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事