検索
ナチュラルガーデン新商品発表会に登場した松本伊代さん
1 / 8

ナチュラルガーデン新商品発表会に登場した松本伊代さん

松本伊代:「伊代はまだ55だから」と前向き 夫・ヒロミは「どんな感じでも『可愛いよ』って…」

 タレントの松本伊代さんが8月28日、東京都内で行われた「ナチュラルガーデン新商品発表会」に、元「モーニング娘。」の保田圭さんと登場した。新商品のシワ改善クリーム「白酵 リンクルデュオ」がお披露目され、2人は肌の悩みなどについてトークを展開した。

 夫・ヒロミさんについて聞かれた松本さんは「朝の(肌)状態がどんな感じでも『可愛いよ』って言ってくれる。本心かどうかわからないけど、言ってくれていること自体がうれしい。前向きに明るくなります」と明かした。

 保田さんは「すてき! あこがれますね。私もそんな夫婦になりたい。最近可愛いねって言われた記憶がない……。ちゃんとケアして寝起きの顔でも可愛いねと言ってもらえるよう頑張ります」と意気込んでいた。

 また、今年で55歳になった松本さんは「自分でもびっくり。こんな年になるとは16歳の頃は思いませんでした(笑い)。あっという間に55歳になっちゃいました」と話し、MCから「あの頃と変わらず?」と聞かれると、「変わらずっていうふうに思いたい。『伊代はもう55』じゃなくて『伊代はまだ55だから』と、ちょっと前向きにいきたい」と自身の代表曲「センチメンタル・ジャーニー」の一節をアレンジして語っていた。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る