検索
「連続ドラマW セイレーンの懺悔」で主演を務める新木優子さん
1 / 1

「連続ドラマW セイレーンの懺悔」で主演を務める新木優子さん

新木優子:「自分の思いに従って生きることが大切」 主演ドラマで「新しい私を」 

 モデルで女優の新木優子さんが、10月18日スタートのWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW セイレーンの懺悔」で主演を務める。テレビ局の新人報道記者・朝倉多香美を演じる新木さんは、「今まで演じたことのない役に挑むので、新しい私をお見せできると思いますし、多香美が記者として成長するとともに、私も作品を通じて成長していけることが楽しみです」と話している。

いま、推されてます

 演じる多香美については「正義感が強く、自分では抱えきれないようなつらい過去を持っていながらも、強い思いを胸に真実を追い求める姿が印象的」と表現し、「自分で何かを変えようと動く力が素晴らしいと思いました。私自身も多香美の強い思いを大切にしながら演じていきたいです」と意気込みを語っている。

 さらに、「多香美が自分の信念を胸に真実を追い続けたように、激動のこの時代は自分の気持ちを明確にする、そして、その思いに従って生きることが大切ではないかと感じました。この作品が皆様にとっての思いを見つける “ヒント”になれば幸いです」とメッセージを送っている。

 「連続ドラマW セイレーンの懺悔」は、つらい過去を抱えた帝都テレビの新人報道記者・朝倉多香美が、女子高生誘拐事件を追い、不祥事続きの番組の名誉挽回のためにスクープを狙いながら、自身の過去と向き合う……というサスペンス。帝都テレビのライバル局、ジャパンテレビの報道記者・三島奈那子役を女優の高梨臨さんが演じる。毎週日曜午後10時にWOWOWプライムで放送。全4話で、第1話は無料放送。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事