検索
1 / 7

キスマイ藤ヶ谷太輔&玉森裕太:CM出演に大喜び 竹内結子は2人に戦々恐々

Twitterでシェア

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんが9月1日、東京都内で行われた、サンヨー食品のイベント「サッポロ一番『おうちで偏愛フェス』開始式」に、女優の竹内結子さんとともに出席した。この日は、3人が出演する同社の袋めん「サッポロ一番」の新CMがお披露目され、藤ヶ谷さんと玉森さんはともに出演を喜んだ。

 藤ヶ谷さんは、以前から「サッポロ一番」の大ファンだといい、CM出演について「とてもうれしかったのと同時に、うちの家族もものすごくサッポロ一番が好きで」とうれしそうに告白。続けて「家族の中でも父が、サッポロ一番のみそラーメンが特に好き。僕と同じくらい父も喜んでいたのが印象的で、さらにうれしかったです」と喜びをかみしめた。

 玉森さんも「本当にとてもうれしかったですし、光栄だと思いました」とにっこり。「小学生の頃とか、サッポロ一番塩ラーメンを、母が朝ごはんでよく作ってくれてたんですよ」と振り返り。「運命かな、と思いながら、楽しく撮影をさせていただきました」と満足げに語った。

 また2015年に同商品のCMキャラクターに就任して以来、今年で6年目を迎える竹内さんは、新たな共演者となった玉森さんと藤ヶ谷さんについて「とてもすてきな方」と絶賛。「私、一応、今(CMの)メインキャラクターを務めさせていただいているんですけど、二人が来るということは私の座がなくなってしまうんじゃないかと思って戦々恐々としております。そのくらいすてきな方です」と心境を明かした。

 CMは「おうちで偏愛フェス 藤ヶ谷の偏愛篇」「おうちで偏愛フェス 玉森の偏愛篇」がある。「おうちで偏愛フェス」は、「サッポロ一番」に対する“こだわり(=偏愛)”レシピをTwitterまたはInstagramで投稿すると抽選で賞品が当たる消費者参加型のキャンペーン。9月1日から11月30日まで行われる。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る