検索
女性ファッション誌「Seventeen」10月号の表紙に登場する(上から)雑賀サクラさん、清原果耶さん、秋田汐梨さん(C)Seventeen/集英社
1 / 2

女性ファッション誌「Seventeen」10月号の表紙に登場する(上から)雑賀サクラさん、清原果耶さん、秋田汐梨さん(C)Seventeen/集英社

雑賀サクラ:「Seventeen」デビューから1年! 異例の早さで初表紙「本当にうれしい」「心から感謝」

 昨年8月に、女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン2019」に選出された雑賀(さいが)サクラさんが、9月1日に発売された同誌10月号で表紙に初登場。誌面への登場から1年という異例の早さで表紙を飾った。雑賀さんは、専属モデルの清原果耶さん、秋田汐梨さんと共に、ガーリーカジュアルなコーディネートを着こなしている。

いま、推されてます

 雑賀さんは「ちょうど1年前の私の夢は、Seventeenで表紙を飾ることでした。STモデルデビューしてから1年という、私にとっての記念号で表紙を飾らせていただき、本当にうれしい気持ちでいっぱいです! このように表紙を飾らせていただくことができたのも、皆様の応援のおかげです。心から感謝しています」とファンへの感謝と喜びを語っている。

 同誌の編集部は、雑賀さんを表紙に抜てきした理由について「STモデルになってまだ約1年ですが、たくさん誌面に出ていることで読者の認知度も高く、人気も号を重ねるごとにどんどん上がっているため、今回、異例の早さでの抜てきとなりました」と説明。「ファッション感度がとても高くおしゃれセンスが抜群。モデルさんとしてもメキメキと成長しているのを感じます! 明るくて親しみやすいキャラクターを生かした親近感と抜群のセンスを生かした憧れ感が同居する、次世代のスターティーンモデルになると確信しています」と期待を寄せている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事