検索
北川景子さん(左)とDAIGOさん
1 / 1

北川景子さん(左)とDAIGOさん

北川景子:「幸せを感じています」第1子女児を出産 DAIGOは「PPになりました!」 コメント全文

 女優の北川景子さんが第1子の女児を出産したことが9月7日、明らかになった。北川さんは同日、自身の公式サイトで「先日、無事に第1子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子共に健康です」と発表。「元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています」と喜びの言葉をつづっている。

いま、推されてます

 また、仕事については「復帰に関してはまた改めてご報告いたします」としている。

 夫でシンガー・ソングライターのDAIGOさんも同日付のブログで「先日、私たちに第1子が生まれたことをご報告させていただきます。母子共に健康で、可愛い女の子です。PP(パパ)になりました!」と、おなじみの“DAI語”を交えて報告している。

 2人は2014年11月に交際が報じられ、2016年1月11日に婚姻届を提出。北川さんは今年4月に妊娠を発表していた。

 ◇北川さんのコメント全文(原文のまま)

ご報告

先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。

おかげさまで母子ともに健康です。

元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています。

出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

復帰に関してはまた改めてご報告いたします。

先を見通しづらい状況ですが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 ◇DAIGOさんのコメント全文(原文のまま)

みなさまへ

私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれたことをご報告させていただきます。

母子共に健康で、可愛い女の子です。PP(パパ)になりました!

大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。

ずっと親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。

今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

予測が出来ない事態が絶えない毎日ですが、みなさまくれぐれもどうかご自愛ください。

DAIGO

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事