検索
「雪肌精 クリアウェルネス 新CM発表会」に出席した永野芽郁さん
1 / 1

「雪肌精 クリアウェルネス 新CM発表会」に出席した永野芽郁さん

永野芽郁:魚さばきに「ハマりそう」 「料理できる女性はやっぱりすてき…」

 女優の永野芽郁さんが9月8日、東京都内で行われた、自身が新ミューズに就任したコーセーのスキンケアブランド「雪肌精 クリアウェルネス 新CM発表会」に出席。CMのセリフにちなみ、「もーっと好きになりたいこと」を尋ねられた永野さんは「料理!」と笑顔で語った。

いま、推されてます

 新CMは永野さんの「もーっと好きになりたい、自分の素肌のこと」というセリフで始まることから、「もーっと好きになりたいこと」を尋ねられると永野さんは「もーっと好きになりたい、料理のこと!」と回答。「一人暮らしで、あまり今まで料理に興味すらなかったんですけど、おうちで過ごす時間がすごく多かったですし、料理ができる女性はやっぱりすてきだなと思って」とその理由を明かした。

 また、ドラマの撮影で魚をさばく練習をしたという永野さんは「ちょっとハマりそうで。魚をさばく、とか、包丁を研ぐ、とか、『そこ!?』みたいなところから始めたいなと思います」と意気込む。家での料理については「オムライスも作ったんですけど、うまく卵がのらなくて、カピカピっていうかペラペラの卵になっちゃったので、そういうのは向いてないんだなと思って」と明かし「これからは不思議なところにこだわって『料理できるんです!』っていうのをアピールポイントにしていきたいです」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 永野さんが出演する「雪肌精 クリアウェルネス」の新CMは9月16日から放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事