検索

いま、推されてます

Snow Man:ロマンチックな“恋物語”演じる もし恋に落ちたら… 「non-no」特別版の表紙に

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」が、9月19日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)11月号特別版の表紙を飾ることが11日、分かった。秋ムード漂うニット姿のメンバーと、「初表紙!」という文字が躍った表紙ビジュアルも公開された。

 誌面には、もし同グループのメンバーと恋に落ちたら……という特集「ナイン・ラブ・ストーリーズ~9人がつむぐ9つの恋の物語~」が12ページにわたって掲載される。燃え上がる恋、いじわるな恋、キケンな恋など、メンバーが九つのテーマに沿って、かっこよく、色っぽく、可愛らしく、恋物語を演じる。また、小説家のひずき優さんが、メンバーの写真からインスパイアされて書いた、九つの恋物語も掲載される。

 撮影でメンバーは「陽だまりの恋って“のほほん系”でいいのかな?」とポーズを試行錯誤したり、“エアコーヒー”、パソコンの操作といった、“サラリーマンポーズ”を披露したりと、与えられた恋のテーマを楽しんでいたという。

 同号の通常版の表紙は、アイドルグループ「欅坂46」の渡邉理佐さんが飾る。人気グループ「嵐」の二宮和也さん、「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんと山下美月さんと梅澤美波さんが出演する映画「映像研には手を出すな!」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、9月25日公開)について語ったインタビュー、「日向坂46」の佐々木美玲さんら同グループのメンバーのヘアアレンジ特集も掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事