検索
劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」の公開記念舞台あいさつに登壇したきゃりーぱみゅぱみゅさん
1 / 8

きゃりーぱみゅぱみゅ:透け感×ビッグシルエット…爽やかワントーンコーデでガーリーに

Twitterでシェア

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが9月12日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」(京極尚彦監督)の公開記念舞台あいさつに登場。全体を淡いブルー系のカラーでまとめたワントーンコーデだった。

 きゃりーさんは、フロント部分にプリーツデザインが施されたビッグシルエットのシャツに、透け感のあるロングスカートをレイヤードしたような装い。耳元には同系色のイヤリングを飾り、手元にはシルバー系のアクセサリーを身につけていた。黒のリボンで二つにまとめたヘアスタイルで、ガーリーな雰囲気に仕上げていた。

 映画は、地上のラクガキをエネルギーに浮かぶ王国ラクガキングダムが登場し、地上の春日部が大混乱の中、ミラクルクレヨンを授けられ勇者となったしんのすけが、世界の平和のためにラクガキたちと力を合わせて戦う姿を描く。アニメ「ラブライブ!」「宝石の国」などの京極さんが監督を務め、映画「婚前特急」「そこのみにて光輝く」などの高田亮さんが脚本を担当する。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る