検索
人気グループ「V6」が登場する「anan」2218号の表紙 (C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「V6」が登場する「anan」2218号の表紙 (C)マガジンハウス

V6:モードスーツで大人の色気… シングル発売日に「anan」表紙

 今年デビュー25周年を迎える人気グループ「V6」が9月23日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2218号の表紙を飾る。通算52枚目となるシングル「It’s my life / PINEAPPLE」(ダブルAサイドシングル)と同日の発売。公開された表紙ビジュアルでは、メンバーが黒髪&モードなスーツ姿でクールな表情を見せている。

 同号の特集は「熱狂のカタチ」。11月18日にメンバー最年少の岡田准一さんが40歳を迎えるV6。ビジュアルでは、袖まくりしたり、ハットをかぶったり、手元の時計に触れたり、ジャケットを脱ぎ着したり……と、女性がドキッとする大人の男の仕草をさりげなく演出。モードなスーツをビシッと着こなしつつも、どこか大人の色気が漂うショットのほか、一人一人に似合う花を手に、それぞれが思い思いのポージングを決めるショットも掲載される。

 リーダーの坂本昌行さんは「25周年を迎えられたのも、みなさんのおかげです。みなさんがいてくださるかぎり、一生懸命やり続けます!」とコメント。長野博さんは「こうやって続けられたのは、応援してくださるみなさんがいてくれたおかげです。本当にありがとうございます」と感謝の言葉を口にしている。

 また、井ノ原快彦さんは「人生の時間の一部を僕らに費やしてくれたこと、感謝してもしきれません」と話し、森田剛さんは「25年続けてこられたのもみなさんのおかげ。ライブができる日が来るまで待っててほしい」と呼びかけている。

 三宅健さんは「新曲の『It’s my life』は明るくて元気の出る前向きな楽曲です。今の時代だからこそ、この曲を聴いて少しでもリラックスしてもらえたらうれしいです」と話し、岡田さんは「25周年の感謝の伝え方を模索中です。最善を尽くしますので楽しみに待っていてください。くれぐれもからだにはお気をつけて」とコメントしている。

 同号ではエンタメ界で“熱狂”を生んでいるヒト、モノ、作品をフィーチャーする“熱狂”を特集。今回は、今の時代の熱狂のカタチにフォーカスし、新しい熱狂の在り方、カタチをリポートしている。話題の配信ドラマ紹介や、人気のキャンプの楽しみ方、「あつまれ どうぶつの森」レクチャー、人気の“集団男子”作品クロニクル、今HOTなアジア男子カタログなど、エンタメからレジャーまで、盛りだくさんな内容となる。

 「愛の不時着」のヒョンビンさんや「梨泰院クラス」のパク・ソジュンさんのグラビアとロングインタビュー、作品考察もそれぞれ8ページで紹介。さらに、あいみょんさんのロングインタビューや、女優の伊藤沙莉さん、江口のりこさんのグラビアインタビューも掲載される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る