検索
1 / 2

香取慎吾:「草なぎ先生の影響です」 朝のルーティン明かす 三谷幸喜との対談も

Twitterでシェア

 香取慎吾さんが、9月23日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)11月号に登場。インタビューでは、草なぎ剛さんからのアドバイスで続けているというモーニングルーティンについて「朝起きたら、まずうがいします。草なぎとやっているラジオの『健康つよぽん』っていうコーナーで、何年か前に健康マニアな草なぎに言われてからするようになったので、草なぎ先生の影響です」と明かす。

 さらに、「朝起きてすぐに何か飲みたいと思っても、その間にまず、うがいをしてから最初の一口を飲む。それですごいスッキリするようになったし、うがいして歯を磨くっていうのがワンセットになったかな」と語る。

 また、「Amazon Prime Video」で独占配信がスタートした香取さんの主演ドラマシリーズ「誰かが、見ている」で脚本と演出を務める三谷幸喜さんとの対談も掲載される。

 同号には、俳優の神木隆之介さん、杉野遥亮(ようすけ)さん、犬飼貴丈さん、ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の長谷川慎さん、岡田健史さん、赤楚衛二さんと「劇団EXILE」の町田啓太さん、瀬戸利樹さんらも登場する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る