検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 9月21~27日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 ステップアップ運。目標を再設定し直すことで、実現率が高まって、滞っていた流れが動き出すでしょう。すでに始めていること、続けていることを向上させていくと、見えてくるもの、やれることが格段に広がっていきます。社交は、有言実行で分け隔てなく! まとめ髪は、集中力を高めます。恋は、なんでも話せる関係へ。

 ラッキーポイント……キャメルブラウン、ツヤリップ、ニットワンピ、ディフューザー

 ◇2位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 運気は改まり、大人の対応が求められる1週間です。自立し、責任ある態度を心掛けていくと、目に見えない信頼や絆が育っていくでしょう。頑張りが認められやすく、抜てきや昇給、昇級につながるきっかけも生まれそう。きちんと感があるおしゃれ、メークを心掛けて、クールに決めて。恋は、必要があれば叱って。愛あればこそ!

 ラッキーポイント……ブラウン、リキッドアイブロー、カーディガン、3丁目

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 高尚、荘厳なものに意識が向かいます。リッチでゴージャスなおしゃれやメークを楽しんでみましょう。ビンテージ風アクセサリーやドレス、口角や眉をしっかりと描くクラシカルなムード作りが、あなたの存在感を際立たせるはず。オペラやバレエに親しむのも、意識改革に一役買います。恋は、きっぱり。決めたら、後戻りなしで!

 ラッキーポイント……テラコッタ、コンシーラ、ウォレットバッグ、垂れ下がりリボン

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 小さな幸せがいっぱい。試してみたら、大当たりだったり、思いがけなくホメられたり、心がほんわか温かくなるような出来事が続くでしょう。あなたも、いたわりと感謝の気持ちを持って、人に接してみましょう。目元を優しいカラーで囲んでみると、親しみやすさが増して、恋の出会いとチャンスを引き寄せるはず。

 ラッキーポイント……ダークグリーン、リキッドファンデーション、サテン、パワーストーン

 ◇5位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 対話が大事。社交や仕事はもちろんですが、自分の体や肌も、様子を見ながら、調整をしていきましょう。必要なのは、ビタミンなのか、ミネラルなのか、ケアを軽くしたほうがいいのか、手厚くカバーするべきなのか……意識を向けると、ちゃんと答えが返ってくるはず。メークは、ニュアンスを大事に。恋は、プチデートが充実。

 ラッキーポイント……ラズベリーレッド、ラメマスカラ、ショートトップス、サプリメント

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 リバイバル運。このところの流れの中で、自粛し、ご無沙汰していることに、再チャレンジの気運が巡ってきます。周囲への配慮も必要ですから、十分に注意をしながら、水面下で進めていくとよいでしょう。根回し、ざっくりとした打診も有効です。未来のために、種まきをしていきましょう。恋は色っぽいアイメークが決め手に。

 ラッキーポイント……コーラルピンク、目尻カラーアクセント、ボウタイ、発汗入浴剤

 ◇7位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 マニアックなムード。こだわりが強くなって“分かる人には分かる”という完成度の高さで頑張れそう。好きなこと、やりたいことに力を注いでいくと、盛り上がるでしょう。半面、分からない人には分からないのです。万人受けは狙わずに、熱狂的な支持を得る方向に舵を切ってみて。コスメも、比べて選んで。恋は、貸し借りがよい口実に。

 ラッキーポイント……マロンブラウン、マルチフィクサー、イヤカフ、生姜

 ◇8位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 眠れる野性を呼び起こしましょう。“ゆるふわライフ”も悪くはないのですが、ちょっと力が余ってしまうはず。サバイバルな仕事の仕方、極限まで運動して倒れるように眠る、ガッツリとお肉を食べてみるなど、ちょっとうお座さんらしくない生き方で、自分にカツを入れて。赤いリップに、魔性の魅力が宿りそう。恋の誘惑も、ぜひ!

 ラッキーポイント……シルバー、フィックスミスト、キャミワンピ、サスペンションクリーム

 ◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 「ベストを尽くす」。大事なのは、この1点だけです。おそらく頑張っても、正しく評価されなかったり、誰かに成果を横取りされたり、思うような流れにはならないのですが、だからこそ、きちんとやっておきましょう。腐らずに積み重ねることで、正しい評価や環境を引き寄せるのです。忍耐強く! メークと恋は、爽やかに。

 ラッキーポイント……ホワイト、スティックコンシーラー、セットアップ、デンタルケア

 ◇10位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 答えは、一つではなさそう。無理に絞ってパワーを集中させるよりも、いくつか選択肢を残して同時進行で動かしていくと、別々に動いていたものが、相乗効果でブレークしていきます。おしゃれも、異素材ミックスで、ニュアンスを出して。恋は、軽いムード。なにげないきっかけから、話が弾んで、交際がスタートすることも!

 ラッキーポイント……ネービー、リキッドチーク、Vネック、角質ケア

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 体も心もスイッチが入りにくく、本音を言えば、ダラダラ、のんびりしたい気分でしょう。ところが状況は、そんな休憩ムードを許してはくれません。眠りたい、出かけたくない気持ちを押して、早起きをして“巻いて”いくとよさそう。不思議に頑張りが効いて、有意義な1週間になるはず。洗顔剤の見直しは◎。恋は、謎かけで。

 ラッキーポイント……赤みブラウン、メタリックシャドー、スリット、アクセ重ねづけ

 ◇12位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 “丸ごと、お任せ”な1週間です。それなら「ラクチンでいいや」って思ったのは、どなたです? 違いますよ、あなたが全部引き受けるのです。何かのついでに、みんなの分も片づけちゃう、困っている人に助け船を出すなど、善行を積みましょう。すごく喜ばれるし、実は、自分でやったほうがラクという一面も。美と愛も、マメさがカギ。

 ラッキーポイント……ボルドー、シェーディング、ランジェリーミックス、オーガニックバーム

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。著書多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る