検索
「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2021~Welcome to Fujitelevision~」に登場する宮司愛海アナウンサー(右)と鈴木唯アナウンサー (C)フジテレビ
1 / 1

フジ宮司愛海アナ:「身近に感じて」 キュートな秋コーデで鈴木唯アナと2ショット

Twitterでシェア

 フジテレビの宮司愛海アナが、同局の女性アナ総勢17人が登場する「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2021~Welcome to Fujitelevision~」に登場する。宮司アナは10月を担当しており、カレッジ風のロゴスエットとチェック柄のボトムという秋らしいカジュアルな着こなしで、鈴木唯アナとの2ショットを披露している。

 今回で第8弾となる恒例のカレンダーだが、今年は新型コロナウイルスの感染対策を徹底するため、全編社屋と周辺で撮影。2人も社内の書店で撮影を行い、本を手にした“読書の秋”といった雰囲気のショットを披露。鈴木アナもメガネを着け、白いシャツとオーバーサイズの黒いロゴスエットを重ね着したキュートな姿を見せている。

 宮司アナは「去年はお台場、そして今年はフジテレビが舞台です。社内で働く人以外はなかなか見る機会のない場所も多くあります! こんな場所で私たちアナウンサーが働いているんだなあと身近に感じていただけたらうれしいです」とコメントしている。

 カレンダーは2300円(税抜き)で、10月6日から全国の書店で販売。フジテレビ公式通販サイトでは予約を受け付け中。フジテレビショップでは10月5日に先行販売を予定している。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る