検索

いま、推されてます

田中みな実:指原莉乃と“フラれ美女”に突っ込み 女子会のようなガールズトーク

 フリーアナウンサーの田中みな実さんとタレントの指原莉乃さんがMCを務める恋愛バラエティー番組「指原&みな実とフラれ美女」(TBS)が、9月21日午後11時56分から放送される。田中さんと指原さんは、美人なのになぜかフラれてしまう“フラれ美女”たちのエピソードに突っ込みを入れつつ、女子会のようなガールズトークを繰り広げる。

 番組では、キレイなのになぜかフラれてしまう“フラれ美女”たちの“フラれエピソード”を、その本人がVTRで再現。フラれ美女たちの「私のどこがダメなの!?」に対し、MCの2人が鋭い突っ込みを入れながら、フラれる理由を読み解いていく。

 フラれ美女として、ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さん、恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」に出演し“史上No.1いい女”と言われた水田あゆみさん、俳優の故・松田優作さんと女優の松田美由紀さんの長女・松田ゆう姫さんが出演する。

 水田さんは毎回、彼氏と婚約までこぎつけるも、なぜか必ず婚約破棄されてしまうフラれ美女として登場。松田さんは厳しすぎる男性への条件を明かす。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事