検索
エイジングケアブランド「CANADEL」新CM発表会に登場した米倉涼子さん
1 / 9

エイジングケアブランド「CANADEL」新CM発表会に登場した米倉涼子さん

米倉涼子:「正直恥ずかしい…」 加藤茶にリスペクト「ちょっとだけよ」に本気で挑戦

 女優の米倉涼子さんが9月24日、東京都内で行われたエイジングケアブランド「CANADEL」新CM発表会に出席。新CMで加藤茶さんのネタでおなじみの「ちょっとだけよ」のセリフを披露したという米倉さんは、「チャレンジでした、私の中ではかなり」と振り返った。

 「CANADEL」は、2019年4月に誕生した、肌の悩みが変化する大人世代に向けたエイジングケアブランド。新CMは、米倉さんが、加藤さんのネタのBGMと同じ楽曲「TABU」に乗せて個性的なダンスを踊り、同商品を両目に当て、「カナデール!」と高らかに宣言する……という内容で、9月25日から放送される。

 ダンサーのお手本を見たときには「これって私やって大丈夫なの?」「不安と緊張がありました。あとは正直恥ずかしいというか(笑)」と当時の率直な心境を明かした米倉さん。それでも、「やるからには加藤さんへのリスペクトを込めて、手抜きなしで本気でやろうと決めました」と覚悟を決めて挑んだことを明かしていた。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る