検索
女性ファッション誌「ViVi」11月号に登場する二宮和也さんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「ViVi」11月号に登場する二宮和也さんのビジュアル

二宮和也:「その光景がすごく心に残っている」嵐の思い出の写真を告白 ファンへの思いも

 人気グループ「嵐」の二宮和也さんが、9月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)11月号に登場。ロングインタビューやキーワードエピソード、Q&Aなどが掲載されており、二宮さんは主演映画「浅田家!」(中野量太監督、10月2日公開)について語っているほか、これまでの思い出の写真や家族、嵐の話まで、自身の“大切なもの”への思いを語っている。

 嵐の写真で思い出に残っているものについて、二宮さんは「メンバーの写真は家族写真よりも多いし、思い出に残っている写真は数えきれないほどあるけど……」と前置きしつつ、「今、ふっと頭に浮かんだのは『ARASHI Anniversary Tour 5×20』で撮った写真。コンサート後、関わってくれた全員とステージの上で記念撮影したんです。『こんなにたくさんの人と仕事をさせてもらっているんだな』って、その光景がすごく心に残っているかな」と、当時を懐かしむように話している。

 また、写真に関してはファンへの思いも。「自分でアルバムを作らなくても、それこそ、クラウドサービスみたいにファンのみんなが僕の写真を持ってくれている。それってうれしいことだよね」と話し、「自ら保存してなくてもいいから、ズボラな性格の僕としては助かってます(笑い)」と冗談めかして語っている。

 同号の表紙は同誌専属モデルのemmaさん。二宮さんのほか、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんと俳優の田中圭さん、ジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」、「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の井上瑞稀さんも登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る