検索

いま、推されてます

多屋来夢:チャイナドレス、ゴスロリ、メイド服… “ドール系美女”が初のスタイルブック発売へ

 “ドール系美女”とも呼ばれるモデルの多屋来夢(たや・らいむ)さんが、自身初となるスタイルブック「多屋来夢 1st スタイルブック RAIMU」(KADOKAWA)を12月2日に発売する。多屋さんは、妖艶なチャイナドレス姿やゴスロリ、メイド服、ツインテ―ル&セーラー服など、さまざまなスタイリングを披露している。

 多屋さんは「自分のスタイルブックを出すのはずっと夢でした。私はあまりおしゃべりではないし、性格も決して外向きではないけれど、ファンの皆様が私のパーソナリティーに共感して応援してくれることをいつもうれしく思っています」とコメント。

 「このスタイルブックには23歳になり、ちょっと大人になった今の私、そして今まではなかなか皆さんにシェアする機会がなかった、私の大好きなものや飾らない素の部分が詰まっています。これを読んでもっと私のことを知って好きになってくれたらとてもうれしいです。ページをめくりながらたくさんの私に出会って楽しんでください!」と話している。

 また、スタイルブックでは、愛用のコスメやヘアカラー、ネイルコレクションなども紹介するほか、多屋さんの部屋で撮影したお気に入りのパジャマ姿や、飼っている愛猫たちも披露。さらに、ドール収集&カスタマイズ、ゲームやアニメなど、多屋さんが今夢中になっていることや、幼い頃からモデルとして活動を続けてきたこと、家族との思い出など、多屋さんのプライベートな一面が垣間見えるインタビューも掲載される。

 「多屋来夢 1st スタイルブック RAIMU」は、A5判、128ページ、1400円(税抜き)。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事