検索
KDDI「UNLIMITED WORLD au 5G 発表会 2020Autumn」に出席した池田エライザさん
1 / 17

KDDI「UNLIMITED WORLD au 5G 発表会 2020Autumn」に出席した池田エライザさん

池田エライザ:普段はほんわか…クールな松田翔太&桐谷健太に「シュッとされていてステキ」

 女優の池田エライザさんが9月25日、東京都内で実施されたKDDI「UNLIMITED WORLD au 5G 発表会 2020Autumn」に、俳優の松田翔太さん、桐谷健太さんとともに出席。auのCM「三太郎」シリーズとは打って変わり、現代を舞台にした新CMで松田さんたちが披露したクールな装いを見て、「普段、『三太郎』としてほんわかとした空気感で、現場でもそうしていらっしゃる。(新CMでは)シュッとされていてステキでした」と語った。

 桐谷さんは撮影を振り返って「普段は桃ちゃん、金ちゃん(濱田岳さん)として会っている時間が長い。すごく新鮮だった。スタッフさんや監督も変わるので、全然違う空気感で面白い」とコメント。auの5Gサービスの今後を問われると、CMに絡めて「これからもクール&スタイリッシュな姿をお見せできるのでは」と意気込んだ。

 また、桐谷さんは、東京・銀座に26日にオープンするコンセプトショップ「GINZA 456 Created by KDDI」で展開されるARガイド「バーチャルエライザ」も体験し、スクリーン上に立体映像の池田さんが映し出されると「おっ! お〜! エライザちゃん……!」と興奮。スクリーンを見た池田さんは「目の前に自分がいるのは不思議な感じ。撮影はすごい楽しかった」と笑顔を見せ、「遠い未来だと感じていた5Gの世界が、もう生活の一部になる。スゴくワクワクしています。私たちに、何か面白い形でできることはないかと考えるのも楽しい」とほほ笑んでいた。

 松田さんらが出演する新CM「au 5Gその手にー時を超えた応援ー」編は、9月25日から全国で放送がスタートする。auは5G対応のスマートフォン6機種を10月以降に順次発売。この日は今後発売するスマートフォン全機種が5G対応になることや、5Gの新サービスなどが発表された。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る