検索
芸能事務所「研音」の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」の映像に登場した伊東美咲さん
1 / 5

芸能事務所「研音」の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」の映像に登場した伊東美咲さん

伊東美咲:2年ぶり映像出演、エルメスのバッグの中身公開 「おうち時間の合間に見て…」

 女優の伊東美咲さんが9月25日、所属する芸能事務所「研音」の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」の配信動画に登場した。米ハワイ在住で、近年は雑誌などで活動を行っているが、映像出演は約2年ぶり。伊東さんは動画で、私物の「エルメス」のバッグの中身を公開している。

 伊東さんは出演にあたり「皆様、お久しぶりです。現在、私はハワイと日本を行き来して生活していて、先日一時帰国した際に、YouTube企画に参加させていただきました。自分自身のことを話す映像の仕事は本当に久しぶりなのですが、スタッフの皆さんと和気あいあいと撮影することができました。きっと自宅で過ごす時間も皆さん増えていると思うので、おうち時間のちょっとした合間に見ていただけるとうれしいです。日本が、世界が少しでも元気になるよう、今後も可能な限り参加していきたいと思います!」とコメントを寄せている。

 伊東さんは、今後も同チャンネルに出演するといい、「メイク企画」や「100の質問」などの動画も配信する予定。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る