検索
女性ファッション誌「with」11月号に登場する小林由依さんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「with」11月号に登場する小林由依さんのビジュアル

欅坂46小林由依:「櫻坂46」改名へ “今”の思いとまなざし…「with」最新号で明かす

 アイドルグループ「欅坂46」の小林由依さんが、9月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)11月号に登場。小林さんはインタビューで、「櫻坂46」への改名が決定し、グループに変化の波が起きている現在、グループの改名が発表されたライブにどんな思いで臨んだのか、そして今何を考えているのかなどを明かす。

 インタビューでは、スタジオの音で消えてしまうくらいの小さな声ながら、しっかりと一言一言、言葉を慎重に選びながら思いを明かしていたという小林さん。その後は、普段のファッション撮影とは異なり、真っ暗なスタジオと真っ白なセットアップ、夕方の屋上という二つのシチュエーションで撮影に臨み、インタビューの内容にぴったりと重なるような、今を語る“まなざし”を見せる。

 今回の撮影には、「何もないスタジオで。何もないところが、一番逃げ場がない。被写体の今のチカラが試されますから。今回はゆいぽんを追い込んでみたい」という写真家の鈴木心さんの狙いがあり、緊張感も漂うスタジオで、小林さんはシャッター音を必死に追いかけるように撮影に臨んでいたという。

 同号の表紙は「乃木坂46」の白石麻衣さん。人気グループ「Snow Man」、ジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan」、ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」、ダンサーの大貫勇輔さん、男性ユニット「BOYS AND MEN」、「乃木坂46」の梅澤美波さんも登場する。特別付録として白石さんのポストカードと、とじ込みポスターも付属。ポスター裏には白石さんのロングインタビューが掲載される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る