検索
白石麻衣さんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」11月号
1 / 8

白石麻衣さんが表紙を飾った女性ファッション誌「with」11月号

白石麻衣:乃木坂46に入って「自分のことが好きになれた」

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、9月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)11月号の表紙と誌面に登場。インタビューでは「自分を愛するチカラ」について語っている。

 白石さんは自粛期間中に自分を見つめ直す時間があったといい、「つらい時期も、 自分を変えたいなって思ったときもあって。でも、乃木坂に入ったことがきっかけで良い意味で変わることができたし、自分のことが好きになれたんですよね」と話している。

 同号には特別付録として白石さんのポストカードととじ込みポスターも付属。ポスター裏には白石さんのロングインタビューも掲載される。

 このほか、同号には、人気グループ「Snow Man」、ジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan」、ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」、ダンサーの大貫勇輔さん、男性ユニット「BOYS AND MEN」、アイドルグループ「欅坂46」の小林由依さん、「乃木坂46」の梅澤美波さんも登場する。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る