検索
ローラさん
1 / 1

ローラさん

ローラ:夕食はサバの塩焼き、わかめのみそ汁… LAからリモート出演でスタイル維持の秘訣明かす

 モデルでタレントのローラさんが9月24日、オンラインで開催された発表会に、ロサンゼルスの自宅からリモートで出演。この日の夕食を公開した。夕食は玄米、わかめのみそ汁、ほうれん草のごまあえ、サバの塩焼きなどの和食で、ローラさんは「和食が好き。わかめやキノコとか、食物繊維が入った食事を取るようにしている」と話した。

 この日、ローラさんはスタイル維持の秘訣(ひけつ)を聞かれ、「睡眠」「運動」「食物繊維を含んだ健康的な食事」を挙げた。「睡眠不足になると“機能”しなくなる。1日7時間は睡眠を取るようにしている。早く寝て、朝日とともに起きるサイクルが好き」と語り、起床後は10~15分、瞑想するという。その後、運動をしてオフィスで仕事をすると「スペシャルな1日になる」と語った。

 運動は「最近は週3回ぐらい」と言いつつ、「時間を30分作って、ストレッチだけしっかりやるとか、できるだけ毎日(何らかの運動を)するように心がけている。運動をすると体が軽くなるし、した後はポジティブな気持ちになれる。食事もヘルシーになるの」と話した。

 この日は、ローラさんがアンバサダーに就任した「MORINGA CLEANSE(モリンガ クレンズ)」の発表会だった。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る