検索
女性ファッション誌「ViVi」11月号に登場したemmaさんのビジュアル
1 / 2

女性ファッション誌「ViVi」11月号に登場したemmaさんのビジュアル

emma:胸元ちらりな個性派コーデ “東京NO.1ファッショニスタ”に

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルのemmaさんが、発売中の同誌11月号の表紙と誌面に登場。emmaさんは、“東京NO.1ファッショニスタ”をイメージした6ページにわたるカバーストーリーで、東京の街並みをバックに、胸元をちらりと見せたカットソーにパープルのボトム、日の丸が描かれたブルゾンを羽織った個性派コーデを披露している。

 カバーストーリーではこのほか、ファッション性の高い6着のスタイリングを身にまとったクールな姿を披露。「ファッションの撮影が本当に大好き!」というemmaさんは、自粛期間中にその思いが強まったといい、撮影では「この日をずっと前から楽しみにしていた」と笑顔で話していたという。

 また、emmaさんは、“ファッション愛”あふれるポジティブな思いを明かしており、「私はファッションという仕事で自分を輝かせるためならどんな努力も苦労も惜しまないし、アグレッシブに前に進んでいきたいと思っています。そんな私を見た誰かがちょっとでもポジティブな気持ちになってくれたら」と、真摯(しんし)に語っている。

 同号にはこのほか、人気グループ「嵐」の二宮和也さん、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんと俳優の田中圭さん、ジャニーズJr.のグループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」、高橋文哉さんらも登場する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る