検索

いま、推されてます

Snow Man:「anan」表紙で艶っぽく… 躍動感あふれるショットや互いの“愛されポイント”も

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」が、10月7日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2220号の表紙と誌面に登場する。同グループのメンバーが表紙に登場するのは、2019年6月、デビュー前に9人で初登場して重版された号を皮切りに、渡辺翔太さんがソロで飾ったものも含めて、通算5度目。今号の表紙は、それぞれ光沢感のある柄シャツをまとったメンバーがクールな表情を見せる、艶っぽいカットになっている。

 特集テーマは「艶と躍動」。艶ショットは“9人と密会”をテーマに撮影され、艶やかなライティングの下、革張りのソファの上で9人が集まったショットでは、メンバーの色気が“大渋滞”。躍動ショットは「白と黒」をテーマに、爽やかなライトの下で、メンバーが自慢のカラダのしなやかさを存分にアピールしている。

 同誌の発売日と同日に、セカンドシングル「KISSIN’MY LIPS / Stories」をリリースするSnow Man。インタビューでは「今の時代に愛されるとは?」をテーマに、メンバー同士にしか分からない、一人一人の愛されポイントを互いに披露している。

 同号の特集は「いま、愛される男たち」。ワールドワイドなエンタメ、スポーツ界、旬の映画やドラマなどで多くの人から支持され、“愛されている男”たちを紹介する。CLOSE UP には、七五三掛龍也さん、川島如恵留さん、吉澤閑也さん(Travis Japan/ジャニーズJr.)が登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事