検索

いま、推されてます

石原さとみ:「彼とならどんな困難も乗り越えていける…」 同年代の会社員との結婚発表 コメント全文

 女優・石原さとみさん(33)が同年代の会社員の一般男性と結婚することが10月1日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。石原さんは直筆の文書で、「このたび、お付き合いさせていただいています一般の方と結婚する運びとなりました」と報告。「お互いの理解を深めていく中で、彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と明かしている。

 事務所によると、友人夫婦の紹介で出会い、「会話のテンポが一緒で話していて楽しいなというのが第一印象だった」といい、「2人とも、好奇心と知識欲が強く、疑問に感じたり知りたいことがあると、2人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスが楽しいと感じる感覚がお互いの共通点」と話しているという。

 健康観や食や服の好み、ライフスタイルなど生活の基本となるものの価値観が似ていること、親孝行への考え方も一緒で、家族を大切にし、家族との時間が最も重要だと考えている点も同じで、お相手は「(コロナ禍などで)ネガティブになりがちな彼女の気持ちを踏ん張らせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれた」という。

 「年内の良き日を選んで」結婚するといい、同居はまだしておらず、石原さんは妊娠はしていない。結婚式、披露宴は未定。またこの件で会見の予定はない。

  ◇直筆コメント全文(原文まま)

 御報告

 平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

 私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。

 お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。

 まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。

 これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています。

 今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 2020年10月1日

 石原さとみ

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事